FBアフリエイトについて

FBアフリエイトページの作成&運営について

「起業四か条」ほぼ確実に成功する

有名な「起業四か条」。これさえ守っていれば“起業してほぼ確実に成功する”という話です。 この起業四か条は以下の通り。 1、利益率の高い商売2、在庫を持たない商売3、定期的に一定額の収入が入ってくる商売4、資本ゼロあるいは小資本で始められる商売 …

アフィリエイト種類まとめ

アフィリエイトの種類について、ASPの種類、アフィリエイト方式の種類、課金方式の種類、商材の種類に分けて特徴を紹介をしていきます。 自分のサイトやブログにアフィリエイト広告を設置するには、アフィリエイトサービスプロバイダー(ASP)を利用します。ア…

アフィリエイトのデメリット・欠点

1. 多くの作業量が必要 アフィリエイトのデメリットで多くの人が感じるのはこちらだと思いますが、基本的なアフィリエイトは、地道な作業が必要です。サイトのコンテンツ作りから検索エンジン対策、ランディングページの改善や分析などの積み重ねで、高い収…

アフィリエイトを行ってきて、感じたメリット

1. 半自動的に収益が上がる アフィリエイトのメリットの中で最も大きなのがこれです。ある程度のチューニングは必要ですが、ほぼ何もしなくても半自動的に収益を上げる事が可能です。これは他の業界にはあまり無い、インターネットビジネスならではの特性で…

高収益を上げる打開手順

それでは、どのようにすればアフィリエイトで高い収益を上げることが出来るのでしょうか。ここからは、アフィリエイトで着実に収益をあげるための正攻法となる手順をご紹介します。 1.メディアの価値と商品ラインナップで収益性を高める アフィリエイトでは…

アフィリエイトが儲からない?打開策は

アフィリエイトが儲からないビジネスである理由は、以下の4つが上げられます。 1. 収益率が低い 個人アフィリエイトは収益率が低いです。理由は大きく3つあります。 1-1.単価はクライアントの言い値である 成果単価は、基本的にクライアント(広告主)の言い…

アフィリエイトの基本

アフィリエイトのシンプルな基本は以下の2つです。 1.見込み客のアクセスを集める2.集めた見込み客を成約(コンバージョン)させる ターゲットを絞った構成にする 効率的な集客、成約を獲得していくために、ターゲットユーザーやターゲットとなるセグメントを…

facebookアフィリエイト始める。

Facebookアフィリエイトとは、Facebookの個人アカウントやFacebookページを使って、商品やサービスを紹介してアフィリエイト報酬を得る方法です。紹介した商品のリンク(URL)を経由して購入や申込みがされた場合に、成果報酬を得ることができます。 1.faceboo…

Facebookページのファンを増やすために

Facebookページのファンになる人は、 「普段配信しているコンテンツ」に興味を持ち、Facebookから情報を受け取りたいと思い、ページに「いいね!」を押すのではないでしょうか コンテンツであるブログ記事のあとに導線が設定されていることで、コンテンツに…

Facebookでアフリエイトをはじめるまえに

Facebookを安全に楽しみながら、ビジネスツールとして上手に使っていくにはどうしたらよいのでしょう ①実名で登録するということでしょう ②個人アカウントは、実際の知り合いのみとつながる ③Facebookのマナーは現実社会と同じ Facebookは、これまでのSNSと…

A8ネットを使って楽天、Amazonの商品を探す

A8ネットでは本家Amazonや楽天のASPに登録してなくても楽天やAmazonのアフィリエイトする事ができます。 商品を探す手順 A8ネットでAmazonの商品を紹介したい場合は先に管理画面トップの検索画面で「Amazon.co.jp成果反映用」というのを検索して提携されてい…

A8ネットを使ってアフリエイトする商品を探す

アフィリエイトの基本は、自分が紹介したい商品を「A8ネット」のようなASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)で探して、その商品の広告リンクを自分のブログやホームページに貼って、そのブログやホームページにアクセスを集める。それが基本的なやり…

広告を掲載してみる

自分のサイト(ブログ)にあった素材を選びましょう。 雰囲気が合わなかったり、サイズが合わないと、せっかく貼った素材も効果が薄れます。 1、広告を掲載 1. 現在参加プログラム一覧から、「広告リンク」ボタンをクリック 2. 掲載するサイトを選択して…

広告を掲載してみる。

A8.netで掲載できる広告や広告作成方法の中にもいくつか種類があります。 広告リンク(基本素材作成) 広告リンク(基本素材)とは、予め広告主が準備した広告素材のことで、バナーのリンク素材やテキストのリンク素材、メールの素材など提携しているプログラム…

step2.サイトを育てる

SEO対策の基礎 アフィリエイト活動を行っていると、よく耳にする言葉の1つが「SEO」ですが、皆さんは正しく理解できていますか? ここではSEOの基礎について SEO対策とは? SEOとは「Search Engine Optimization」の略で、「検索エンジン最適化」という意味…

step1. サイトを作る

テーマを決めよう アフィリエイトで紹介できるものとして、物販・サービス・情報商材など様々ありますが、売れるサイトには軸というものが存在します。 それは、どんな人にどんな商品(情報)を提供するサイトなのかが明確であることです。 そして、そこに自…

稼ぐアフィリエイトブログの作り方とは

サンプルとしてモテない系のキーワードで検索する方をターゲットにしたサイトの作り方の簡単な例を紹介してみます。 基本の集客は検索経由 最近ではTwitterやFacebookなどSNSからの流入をメインにしているブログが結構ありますが、これは一時的な集客になる…

ページ上で情報を投稿するには

Facebookの最も基本的な機能である「タイムライン」に情報を投稿してみましょう。タイムラインは、Facebookページを訪れた人が最初に目にするページで、過去の投稿内容が新しいものから順に時系列で表示されています。 タイムラインの最上部にある入力欄を使…

アドセンスの広告ユニットが3つ以上貼れるようになった

今年になって状況が変わります。正確には2016年の8月にグーグルのアドセンス規約が変更されました。 以前の広告ユニットに関するアドセンスの規約 1 ページに配置可能な広告の上限現在、AdSense で 1 ページに配置可能なコンテンツ向け AdSense ユニット、リ…

Facebookページとトレンドアフィリエイトを合わせたようなアフィリエイトです。

やることは、あらかじめ作ってあるウェブサイトにトレンドの記事を書いていき、その記事URLを、持っているFacebookページに貼ってFacebookページのファンにアプローチをかけ、ウェブサイトにアクセスを流すという作業です。 ウェブサイトでは、 まずつかみの…

Facebookでアフィリエイトをするには、どうすればいい?

個人的には、Facebookにアフィリエイトリンクを貼って誘導するのは止めたほうがいいと思っています。 Facebookでは、お客さんとの距離を縮めることだけに専念して、商品やサービスを売るのはサイトやメルマガという使い分けをしている人が大半です。 具体的…

プロモーションの形式等についての「Facebookプロモーションガイドライン」

Facebookで「モニター」や「プレゼント」のキャンペーンをやってみたいという方、そもそも、Facebookには、プロモーションの形式等についての「Facebookプロモーションガイドライン」があることはご存知ですか? プロモーションガイドラインのポイントをまと…

FacebookへA8ネットのアフィリリンクを貼る

まず、A8ネットで、アフィリエイトタグを選んでみましょう。色々試しているとわかってくることではありますが、選択するタグの種類は、テキストが、適当であるようです。バナー用のタグを選ぶと、リンクは表示されるのですが、バナーは表示されませんので、…

Facebookのアドレスを短縮できる

このブログのFacebookページをtwitterのプロフィール欄に編集する時に気がついた、私はユニークURLを取得していないので、URLがすんごく長い。 https://www.facebook.com/%E9%98%B2%E7%81%BD%E5%9C%B0%E9%9C%87%E6%B4%A5%E6%B3%A2%E3%82%92%E8%80%83%E3%81%8…

投稿にA8.netのアフィリエイトリンクを貼りたい

①A8.netにログインします。 ②メニューの「プログラム」⇒「参加中のプログラム」を選択 一覧からプログラム決めて「広告リンクボタン」をクリック メール広告のURL部分だけ切り取る(Ctr+Xキー) 短縮URLにしてURLに記載されるIDを非公開にする IDというのは…

フェイスブックアフィリエイトをやってみる

Facebookアフィリエイトとは、Facebookの個人アカウントやFacebookページを使って、商品やサービスを紹介してアフィリエイト報酬を得る方法です。 紹介した商品のリンク(URL)を経由して購入や申込みがされた場合に、成果報酬を得ることができます。 Facebook…

Facebookページとは

個人アカウントとは別に交流できる“場”のことです。 投稿者名がFacebookページ名になり、投稿した記事はページの「ファン」のフィードに流れます。 誰でも一瞬で作成できる上に、個人の名前はあかされないので、完全に匿名で運営することができます Facebook…

ビジネスにとって理想的な顧客とはどのような人でしょうか?

ビジネスに関心を示してくれるファン数を増やすには、現在の顧客や支持者にFacebookページで「いいね!」をしてもらうのが効果的です 年齢と住んでいる場所は? あなたのビジネスは顧客にどう役立ちますか? 特定のターゲット層が特定のメッセージや商品、サ…

「エッジランク」という仕組みをご存知ですか?

エッジランクとはどのような要素で構成されているのでしょうか? 親密度 重み 時間経過 イマイチ分かりづらいですよね。各要素を詳しく説明したいと思います。 親密度 親密度とは、”その人(ファン)とどれくらいコミュニケーションを取っているか”ということ…

ファン(いいね!)を効果的に増やす運営のコツとは

大切なのはあなたの商品やサービスに”大小あれ興味を持ってくれているファン”としっかりとコミュニケーションを取ることです。 大小あれ興味を持ってくれているファン(あなたにとって質の高いファン)”を増やすにはどうすれば良いのでしょうか? Facebookペー…