FBアフリエイトについて

FBアフリエイトページの作成&運営について

2016-10-28から1日間の記事一覧

日々の投稿でリーチ数を増やすには・・・・

画像を付けずに文章だけの投稿をすることです。 たったこれだけです。これでリーチ数が通常の2〜3倍になります。 リンク先の画像も消す 投稿にリンクが含まれると、投稿先ページの画像が表示されます。 その場合は、以下のように×印を押して消してしまって下…

いいね・シェアされやすい投稿とは・・・・

2種類の形式があります。 短文+画像 画像がメインで、表現する文章を1行程度つける形式です。この1行の文章のセンス次第で同じ画像でもいいねやシェアの数がだいぶ変わります。 メリット・・・広告などのリンクのクリック率が高いデメリット・・・広告をつ…

飽きるってどんなときですか?

単調だったり、マンネリだったりするときですよね。Facebookページの投稿でもこの単調やマンネリのせいで飽きられてしまってるケースがあります。 色々な山の写真を毎日アップしているだけでした。山の名前や場所と一言コメントだけ。(´ε`;)ウーン… 他にも季…

タイトルを付けるときに・・・・

それなりのタイトルの付け方があります。Facebookページは、これからあなたに収益をもたらしてくれる「資産」であり、最初に見られるのは「タイトル」です。 さらに、あなたがFacebookページで投稿するたびに、投稿者名は「タイトル名」で表示されるのです。…

Facebookページのアプリって?

Facebookのヘルプによると、「魅力のあるゲームや、イベント、写真などの使いやすい機能で、サイトの利用体験を向上させることを目的として開発されています」と説明されています。 プラットフォームポリシー - 開発者向けFacebook Facebookページの初期設定…

「Facebookページ」について

「Facebookページ」の上部に、ページ全体の「いいね」ボタンがあります。 その「いいね」ボタンを押してもらうと、Facebookページのファンになってもらえます。ファンになってもらえると、その人のニュースフィードにFacebookページの新しい投稿が表示される…

ビジネスにつながるためになにをやる

Facebookを使えば日本だけでも2100万人の人にアプローチできるんです。 ①ライフスタイルやライフスタンスに基づいた自分の価値を高める投稿する Facebookでは、自分のライフスタイルやライフスタンスを発信して、あなた自身の価値が高まるようにしないとダメ…