facebook備忘録

FBアフリエイトページの作成&運営について

2016-11-27から1日間の記事一覧

A8ネットを使って楽天、Amazonの商品を探す

A8ネットでは本家Amazonや楽天のASPに登録してなくても楽天やAmazonのアフィリエイトする事ができます。 商品を探す手順 A8ネットでAmazonの商品を紹介したい場合は先に管理画面トップの検索画面で「Amazon.co.jp成果反映用」というのを検索して提携されてい…

A8ネットを使ってアフリエイトする商品を探す

アフィリエイトの基本は、自分が紹介したい商品を「A8ネット」のようなASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)で探して、その商品の広告リンクを自分のブログやホームページに貼って、そのブログやホームページにアクセスを集める。それが基本的なやり…

広告を掲載してみる

自分のサイト(ブログ)にあった素材を選びましょう。 雰囲気が合わなかったり、サイズが合わないと、せっかく貼った素材も効果が薄れます。 1、広告を掲載 1. 現在参加プログラム一覧から、「広告リンク」ボタンをクリック 2. 掲載するサイトを選択して…

広告を掲載してみる。

A8.netで掲載できる広告や広告作成方法の中にもいくつか種類があります。 広告リンク(基本素材作成) 広告リンク(基本素材)とは、予め広告主が準備した広告素材のことで、バナーのリンク素材やテキストのリンク素材、メールの素材など提携しているプログラム…

step2.サイトを育てる

SEO対策の基礎 アフィリエイト活動を行っていると、よく耳にする言葉の1つが「SEO」ですが、皆さんは正しく理解できていますか? ここではSEOの基礎について SEO対策とは? SEOとは「Search Engine Optimization」の略で、「検索エンジン最適化」という意味…

step1. サイトを作る

テーマを決めよう アフィリエイトで紹介できるものとして、物販・サービス・情報商材など様々ありますが、売れるサイトには軸というものが存在します。 それは、どんな人にどんな商品(情報)を提供するサイトなのかが明確であることです。 そして、そこに自…