Twitter備忘録

FBアフリエイトページの作成&運営について

2017-01-07から1日間の記事一覧

「起業四か条」ほぼ確実に成功する

有名な「起業四か条」。これさえ守っていれば“起業してほぼ確実に成功する”という話です。 この起業四か条は以下の通り。 1、利益率の高い商売2、在庫を持たない商売3、定期的に一定額の収入が入ってくる商売4、資本ゼロあるいは小資本で始められる商売

アフィリエイト種類まとめ

アフィリエイトの種類について、ASPの種類、アフィリエイト方式の種類、課金方式の種類、商材の種類に分けて特徴を紹介をしていきます。 自分のサイトやブログにアフィリエイト広告を設置するには、アフィリエイトサービスプロバイダー(ASP)を利用します。ア…

アフィリエイトのデメリット・欠点

1. 多くの作業量が必要 アフィリエイトのデメリットで多くの人が感じるのはこちらだと思いますが、基本的なアフィリエイトは、地道な作業が必要です。サイトのコンテンツ作りから検索エンジン対策、ランディングページの改善や分析などの積み重ねで、高い収…

アフィリエイトを行ってきて、感じたメリット

1. 半自動的に収益が上がる アフィリエイトのメリットの中で最も大きなのがこれです。ある程度のチューニングは必要ですが、ほぼ何もしなくても半自動的に収益を上げる事が可能です。これは他の業界にはあまり無い、インターネットビジネスならではの特性で…

高収益を上げる打開手順

それでは、どのようにすればアフィリエイトで高い収益を上げることが出来るのでしょうか。ここからは、アフィリエイトで着実に収益をあげるための正攻法となる手順をご紹介します。

アフィリエイトが儲からない?打開策は

アフィリエイトが儲からないビジネスである理由は、以下の4つが上げられます。

アフィリエイトの基本

アフィリエイトのシンプルな基本は以下の2つです。 1.見込み客のアクセスを集める2.集めた見込み客を成約(コンバージョン)させる

facebookアフィリエイト始める。

Facebookアフィリエイトとは、Facebookの個人アカウントやFacebookページを使って、商品やサービスを紹介してアフィリエイト報酬を得る方法です。紹介した商品のリンク(URL)を経由して購入や申込みがされた場合に、成果報酬を得ることができます。 1.faceboo…