FBアフリエイトについて

FBアフリエイトページの作成&運営について

根本的な間違いは勧誘の方法にある

最初に「勧誘方法」として出てくる案は、どのような内容ですかね?

「自分の親兄弟、親戚や知人、友人等の連絡先に片っ端からアプローチしていく」と、まずは考えるでしょう。「友人や知人は、ネットワークビジネスなんかに興味がありますか・・・」普通に考えれば分かることです。なのに、強引に押し売りをしようとして、最悪の場合「縁」を切られてしまいます。

これがもう、そもそもの間違いですし、考え方が根本から間違っています。

重要なのは、ネットワークビジネスをやりたいと見込まれる人のみにアプローチをすることです。

 

最も効果的なのが、「Webサイト」を作って集客をすることです。

 

f:id:furiend5000:20161019161427p:plain

 

ネットワークビジネス」に関する事柄を日々発信しつづけていく事で、興味のある人は、あっちからアプローチをしてきます。

特に最初の、サイトを作成するところからアクセスの集まるサイトにしていくステップに関しては、時間と手間を要するでしょう。

 

「Webマーケティング」の一つである「SEO

参考までに、もしサイトを一から作って、「ネットワークビジネス」というキーワードで一位をとろうしたら、少なくとも1年以上は掛かると思ってください。

 

このSEOをおこなって、もし「ネットワークビジネス」という検索キーワードで、一位をとることができたら・・・なんと、月に18、000人以上の「何かしらネットワークビジネスに興味を持っている人たち」にアプローチすることができるのです。

  アクセスアップするための13の戦略で紹介します。