Twitter備忘録

FBアフリエイトページの作成&運営について

Facebookでアフィリエイトをするには、どうすればいい?

スポンサーリンク

 個人的には、Facebookアフィリエイトリンクを貼って誘導するのは止めたほうがいいと思っています。

 

Facebookでは、お客さんとの距離を縮めることだけに専念して、商品やサービスを売るのはサイトやメルマガという使い分けをしている人が大半です。

 

具体的にどうするかですが、Facebookページを作って、サイトにLike Boxを埋め込んでおけばいいかなと思います。

 

個人的には、サイトのコンテンツとして公開するには文章量が少ないようなコメント的なものはFacebookに投稿、文字数が多くなって読み応えのあるものはサイトコンテンツというふうに分ければいいと捉えています。

 

allabout.co.jp

 

www.ring-and-link.co.jp